スキーサークル「ラプロス」

2010年1月イベント

戸隠でスキー

イベント詳細
項目内容
日時2010年1月22日(金)夜~24日(日)
集合2010年1月22日(金) 24:00 所沢駅東口
行先戸隠スキー場
http://www.togakusi.com/
宿泊めるへん
http://www5a.biglobe.ne.jp/~marchen/
会費25,000円
申込締切2010年1月8日(金)
イベントレポート

今シーズン初のお泊りイベントin戸隠☆

メンバー8人にOBゲストを迎えて賑やかなスタートになりました。

数日前は春の様な陽気で雪はどうかと心配していたけど良い天気!良い雪!!テンション↑↑

でもちょっと寒かったね。足の先とか痛くて痛くて弱ヨワチームはケーキ隊を結成!!

ストーブの側で美味しいケーキとコーヒーを戴いての~んびり♪

他のメンバーが飲んでいた”ハニーミルク”は甘くてあったかで冷えた体には最適!ビターチョコと合いそう(持ち込みありかな・・・)

去年は2日目に強風が吹いて滑れなかったねぇ・・・と心配しながら宿を出発。

今年は曇がかかっていたけど無事滑ることが出来ました。(ホッ)

しかも今日も雪イイッ!上手くなった気分(笑)

お昼前には快晴、向かいの山々が美しい姿を見せてくれました。

スキー自体も楽しいけど、雪景色や美味しいケーキも醍醐味のひとつ!

今回は大満足でした♪♪

約1名 名物を食べたい!と戸隠ツアーを企画したのにお蕎麦にありつけずがっかりしてたけど・・・ また企画しましょ。

201001